忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(ある意味)奇跡がおきました。

この前の実力テストの社会の偏差値が70…!!
もう二度とこの大台はねぇな(^O^)

でもそれと同時に帰ってきた数学の偏差値


45


…(´ω`)=3

全く、この落差も奇跡としか言えない。
PR


再熱してしまった。
22まで集めてたっきりだったので23から一気に8冊買い。まとめ読み。

燃えた。

なんじゃこいつら…!!みんな超男らしい…!!かっこよすぎるて…!!!

というわけで父から友達までアイシを広めまくる日々です。うふ。筧一筋なのはやっぱりなんですがなーんか気になるのが峨王。何故か峨王。二回言っちゃうよ。理由っていうのが夢を読んだからでして。絶対あいつで夢はありえん…よねーと思ったのにあっさりと萌えてしまった自分がいます。書き手さんすげええ…
あれ、そういえばこの出会い方は知念と同じような…。40.5見て
「こ…こんなので夢とかあるの!?怖っ!!」
とか思って夢読んだらあっさり惚れる。すごいよ、本当書き手さんてすごいよ…(´▽`)

というわけでちょっくらアイシにはまってきます!


あ、そうだそうだ。
英検二次の結果返ってきました。
合格点が19点なんですね。

18点でした-★

…もうあんな緊張する会場行きたくないよおぉおおお!!!!(涙)

まぁ半年前まで英語40点とか取ってた人が合格しちゃったらそれもそれで運使い果たしちゃうみたいで怖いんだけどねー

そしてそれを聞いた後塾内の5教科のテストの結果社会が1番で5教科で9番と知ってもう今日は喜んだらいいのか悲しんだらいいのかわからなくなりました。奇跡で快挙!なのに英検が…とかね



最近物凄い勢いで過去に嵌ったキャラに再びはまっております。テニプリのごとく。思えばこんなスパイラルな世界に嵌ったのはもう5年も前の話か…基本ドリーム中心で嵌ってたわけですが、序盤は男主夢しか読んでませんでした。しょっぱなから邪道かよ!危ない小五でした(爆)
そういうわけで、自分の遍歴を自分でもおさらいしようかと・・・

テニプリ→笛(渋沢)→ミスフル(師仙)→封神(聞仲)→三国無双(司馬懿)→アイシ(筧)→少年陰陽師→彩雲国(蘇芳)→BASARA→忍たま(食満)→テニプリに再ハマり、と。

時々ブリーチとかハガレンとか銀魂とか。でもマイナーなキャラが多くて作品を見つけるのに苦労しましたね、聞仲とかタンタンとか。食満は最近スポットを浴び始めましたが、最初の頃なんて本当に無かったですし。
それでまたブームがきたのが渋と筧でして。ほんとうに素敵ですたすけて!!夏休みに入って現実が見えないです(´v`*)
夏休みはヲタくライフを楽しみます!塾一日5時間あっても宿題山のごとあってもめげないよ!









いやあのでも一週間に4日も塾があるとか予定表見た瞬間死ぬと思ったよ^^
今風邪引いてるのに^^灼熱の中チャリで塾の往復1時間だし^^頭痛いし^^良いドリサイト見つからんし^^遊ぶ暇無いし^^宿題多いし^^ なんか泣きそうだし^^イライラするし^^

心がすさんでます


鏡の件はマジでびっくらでした。お父様に片付けてもらいました。買って2、3ヶ月しか経ってないのにもう壊すとか自分どんだけー!

というわけでして「美ら唄」買いまして。やっと。
本当に木手は18禁エロス担当なんですねぇ…(しみじみ)
あれは人が居るとこじゃ聞けねえよ!聞いてるときむっちゃ悶えてしまうから!不審者決定だから!
ふあー…今月のマンパが新垣さんなだけに本当に感動が3割り増し。だって素の新垣さんは本当にいい人!優しい!まったりうちなーんちゅ!!(?)なのに木手になるとね、もうね、本当に危険なんだよね!(何が言いたいんだ)
ようはギャップって萌えすぎるってことですよ。

あ、そういやジャケットかなり秀逸でした。楽園への知念・平古場が「誰・・・?」って感じだっただけに実物見たときはおおお!ってなりました。ちゃんとみんなの顔が整ってた。凛のおとこまえーな目つきの悪さもいい感じだったしね

唄の方はもう延々リピートしています。知念はやっぱうちなーLOVEなのね!いい。すごくいいよ!!
タニシ様は、ニコ動で原曲聞いたとき物凄くいろんな意味で驚いてたんですが、聞いてみたら何だこの癒し…ってなことになりました。何故かにやにやが止まらんでした。
甲斐くんはもうラジプリで聞いてたけど、本当いい曲だった!優しい歌声でした…ほろり
一番おっどろいたのがりんりんですよ。あれっ君誰!?みたいな。こんなキャラだったけ、吉野さーん。新しい凛が開拓されましたね。
最後は全員での沖縄そば。破壊力凄い。可愛い。なんだあれ!!「はいどうぞ」のとこかうはあああ!って……ちょっマジ食べたい。そば嫌いだけど食べたい。比嘉の力はすごいよ…おそろしや。

ちゅらうた、ごちそうさまでした(´人`)


鏡が…バーンって倒れて・・・ひびが…はへん…が…



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/