忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これは当たる…(◎_◎)
いや変な勧誘ではないんですがw

血液型ゲノム:http://blood-genome.com/index.html

以下結果。

怠けがちな孤独な個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★★☆☆

[性格]
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。
ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。
はっきりいって本音は自分以外の誰も信じておらず、あなたはさらに常軌を逸しています。
人の予想の斜め45度上の結果を出します。怠け癖があります。

[仕事]
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
仲間とは助け合いたいと思っています。
個人経営や学者医者弁護士など、他人に頭をさげないでいい職種がいいでしょう。
それはあなたはどちらかというと変だからです。とにかく面倒くさがりです。

[恋愛]
どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。
相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。
あなたは自分から心の壁を開くことはそうそうありません。
しかし理解されがたいのはあなた自身です。あなた自身はあまりやる気がありません。


ひねくれてるとか部屋が汚いとか…ドンピシャすぎる!(あれ古い?)
仕事のとこ、他人に頭を下げなくて良い学者とか医者とか弁護士とか…私が頭が良ければ適職なんだろうけどね…(´ー`)
PR


九月の塾の実力テスト、社会では無事一番でした。同率一位が一人いたんですがその子は通知表オール5の魔物なので(笑)仕方ない。

昨日学校の授業ってことで遊園地行ってきましたー。
そしたら今日腕がひいいいいいてえええ!!な、なんでや…と思ったらアーチェリーのお陰さまでした。
スタッフの兄ちゃんとおっちゃんのノリのよさにつられてやったら嵌ってしまったんだよなー。うん、でもこんなことになるなんてね!
福岡県民の方なら分かるかなー。あの某遊園地のメ●トン。初めてその実態を知ったんですが、あれって人が乗るものなんですかね^^?
友達によると何回連続かで乗ったら名前と写真も?残るそう。えーそんな乗る人勇者やんけ…


と思ってたら同じ塾の他校生15回連続乗ってたー――(゚∀゚)―――!!


しかもあれだよ。私のそんな野暮なことは以下略のお人だよ。そんなキャラだったのか!w
ちなみに私は見ただけで゚Д゚な感じだったので友達に手を振ってベンチで待っとりました。

ふー遊園地もたまには良いねー。私のたまにはは6,7年単位とかいう話はおいといて。


最近パンツって何回言っただろう…
っていうかなんでパンツの話ばっかしてるんよ思春期の乙女たちよ…
しかもそういう話を一番聞かれちゃだめ★な人の前で気付かず大声で喋っていた私はただのアホです。
聞かれちゃだめな人って誰かって?そんな野暮なことは聞かないで☆ミ(


「あ、やべ今日ハーフパンツはいてくるの忘れた」←自分
「えーじゃノーパン?」
「ノーパン!?いやパンツは履いてるからね!?」←自分


友達の証言だと近くにおった聞かれちゃ以下略の人は

こちらを見て苦笑していたという。





オワタ\(^O^)/



首と肩と腰がいたいよー。
体育のマット運動は地獄ですね。後ろまわりできない^^助けて^^
っていうか倒立前転とかできたところで何になるの…骨折しただけじゃねえかよ!!中一の時のあの恐怖は忘れないぜ…(ただのトラウマ
とりあえず倒立とかまだしも後ろまわりぐらい…ネ…ってことで友達とひたすら練習していましたが無理だ。ええと手は耳の位置で勢いつけて手で押し上げて腰浮かせて足伸ばして…  ^^無理だ。
友達の後ろまわりの仕方もかなり無理やりで独特ですができてるだけすごいぜ。笑ってる場合じゃないんだぜ私…「脚長いからできないんだよ」って言ってくれてありがとね。そんな無理すぎるフォローを入れないといけないくらい痛々しい自分が居るのね^^

もうすぐ台風来ると予報がきてるんですが二日ぐらい学校休みになりませんかね。あと塾も。何か身体的に精神的にいろいろきついんだけど^^
ものすごいあるオフの人のブログに腹が立ってるんですよー。もうあの無神経さと妄想にはついていけん…


アナスイちょう可愛いんですけどおお!!
お母さんにチークとミニグロスと缶ケース買ってきてーって言ってたらノベルティのバックがついてきたああ!!
ウェブで知ってたけどあれ東京の方でだけだと思ってた(^q^)
嬉しい予想GUYだ。めっさ可愛い。しっかりしてるし何よりサイズが丁度いい。なんてアナスイだ…
チークのほうもやぱり300番可愛い~。バラの匂い癒される~。テンション今超高いよ。キーチェーン付のグロス、もうペンケースつけてぇ(笑)かわいすぎだから!KAWAISUGIDAKARA!


今日夕方なんかむらむらっとしたのでEROSUなのを描いてましたが流石にアップするのは控えようと思います。アップ用の修正済みのも作りましたけどね。何よりドン引きされたらもう嫌なので…あ、今更?(^p^)そんな



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/