忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久々に絵描いたら描きかた思い出すのに時間かかった。
あ、圧縮忘れたんで100kbちょいありますうわー
PR




雑誌でめっさかわいいワンピースを見つけたので着せてみました。
最近多いんだよな、こういうの…かわいいけど絶対買えねえええええあああああみたいな服を絵に着せるの…

うわっ虚しい^^でも楽しいんだなー




OVAの甲斐くんがかっこかわゆくていいです。23でぼちぼち描いてたらほんとに好きになってきたのでリベンジを!
肩とか腕とかがっちがちになったけど比嘉は他校より筋肉度が高い気がするので気にしないことにします^v^

それにしてもほんと比嘉はみんな可愛いです…!!みんなで仲良く青春してるだけでいい。はぁ…こんなに嵌らせるなんて魔性だ!



…と、二次元の話も良いですけど…
さっさとサイフ返さんかこんクソがー!!!(汚くてごめんなさい)
はぁ…はぁ…もう本当に大変です。
大変といえば、もうすぐバレンタインじゃないですか!甲斐くんのバレキス絶対買うぜ!…とその前に。
もう一月は前の話になるのか……私のリアル失恋(^^;) 
はぁ…どうしようか…一回振られたのにチョコあげるとかしたらしつこいかな…やっぱり…;
超個人的な日記だったから多分もう消去してしまったけど、あのときはほんとやばかったな…そして応援してくれた人たちに涙したなぁ……ああああもう思い出すといかん…!!今も席近いから意識してしまう…
おおおおもうどうしよう!!バレンタインうわー!!(!?




saiすごい…!先日のエチャで話題に上ったので早速DLして使ってみたのですが…こ、こりゃーすごかばい…!(方言)
思わずすぎて乳頑張ってしまったがな。いや、ね、ほら、おんなのこって描いてて楽しいし…ね!!



オリ。最近文章が描けない…絵ばっか描いてる。そろそろ夢更新したいんだけど…!!もう二ヶ月以上更新してないしorz

というか最近めちゃくちゃ寒くて布団から出られず、今日に至っては学校遅刻しました(爆)しかもそのこと母に話したらなんかキレてやんの…!いいじゃん一回遅刻したくらい…死ぬわけじゃないし(←

ああそれにしても某宅のエチャに入りたかった…(泣)
今覗いてきたらいらっしゃった!!なのにもうすぐ就寝時間なので突入できないという…うああ見なければよかった…うう;;


期末の勉強しなくちゃ!まだ何一つとしてしていないのだから!!(



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/