忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アメトーークのスペシャルがひつじのショーンと被るので別のデッキで録画予約しようとしていたら撮りためていた忍たまがあったので久しぶりに見てみました。
とりあえずまずは食満を見るかーと遡っていったら、8月18日にもんじと出てました。
そこで気付いたのが食満はもんじよりかなり小柄っぽいということ。
あと並ぶと明らかに食満の顔が美しすぎるということ(笑
でももんじのあの暑苦しいのもちょっと良い…
それと第三共栄丸さんちょうかっこよかった!!
しんべも本当可愛すぎた…いい子だ。めっちゃいい子だ。
あと文食満文と食満きりなフラグ立ったくね!?とか思いました。なんかBL書いてみたいなー。
そういえば9月から始まったのは何期だろう…今期結構長かった気がするんだけど、変わらないのかな。うーん一年前ならめっちゃチェックしてたんだけど、やっぱり他にはまると…(汗)
そういえばこの前学校の水泳のとき何故か忍たまの話になって、あの頭がでかくてがはははって笑うのだれだっけ?って友達が言っててああそれドクタケ忍者首領の稗田八方斎だよーとうっかり超絶詳しいことをぽろっと言っちゃったのでぎゃあって感じでした。その場にいたの一般の方々だったからね冷や汗だよ…それでもやっぱ忍たまの話になるとテンション上がりましたわー
PR


ゆりりんさんきゅ^^


『性格バトン』

●自分で思う性格
とにかくひねくれてる。変人。
あと何かいて座の人はこういう人!みたいなのに大概当てはまります。

●人に言われる性格
変人。
性格かこれ…?日に一回友達に言われてる気がするんだな

●男女関係なく友達の理想
あんまり嘘をつかない人、私のノリに付き合ってくれる人、勉強できる人(私がバカなので教えてもらわないとね★

●好きな異性の理想
笛の渋沢さんは永遠の理想像です。

●最近言われて嬉しかったこと
「顔をぬぐう仕草が可愛い」
ぬぐい方が独特なんですよー。可愛いといわれたのははじめてだった。いつもおかしい^^って言われてたからねw

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ありまっすよ!最近見てないけど絶対美人になってるんだよあいつ

●送り主の印象は?
何か最近良くわかんないけど(ぅおい)
何か 君相当頭良いだろ??って感じです
あと顔も可愛いって絵も素敵っておもしろいって
どんだけ~な人間です

●次に回す人

クール⇒りっくん
残酷⇒ゆ り(ごめ、嘘^^
可愛い⇒まも姉
かっこいい⇒筧先生!!
明るい⇒みも
楽しい⇒モン太
美しい⇒原尾様
頭がいい⇒キッドさん
礼儀正しい⇒やっぱここは私d
大人⇒高見ビューティー
子供⇒水町
変⇒マルコ
謎⇒花梨ちゃん


回す人が一人しか居ないからってアイシのキャラをとりあえず羅列してみました。
イライラしていたのでやりましたが結構後悔しました。笑

そういえば最近やたらと多い塾の話ですが、この前のテストは国語が友達と同率一位でした。55点。しかし五十音順でランキング票の二位のポジションについてしまうorz
社会は何か3位でした。一位が二人もいるから…あーあorz
全体では10番で落ちましたけどでもそこそこ塾内でも良いポジションなのでもっと頑張ろうと思います。数学とか数学とか数学とかね…あと英語…大体記憶力全然無いのになんで暗記教科に強いのか分からない。自分でも不思議…年号とか全然覚えないのに。だから年号問題出てきたときは瀕死の重傷を負う^^冗談抜きで^^^


社会の宿題をリビングでやっていて、幕末の方の並び替えの問題で分からないところがあってお父さんに聞いたりお母さんに聞いたりして分かったんですが、そこでのお父さんの一言に若干プチーンときました。

「年号まで整理して覚えとかないからこうなる」



それができれば苦労しないっつの!!!!



反論したら逆ギレとか言うからハァ?って感じですよ。こっちの意見言っただけだ。


あ、普段は仲良いのでお気になさらず(?


友達と出かけたらうっかり諭吉様お一人とのぐっつぁん4人が消えました。ちょww秋物洋服の威力やばすwww
そいで家に帰ってきたら天野月子が来てました…!!うおおおお!!
ZEROでもう終わりなのか…本当に…
いい曲ばっかでした。聞き深めていきます。


やばい。超や倍。一番予想もしてない方向に行くとかほんともうわあtぐshのgl



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/