忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





乙一さんの暗黒童話をようやく読み終わりましたー
なんだか不思議ですね。何度挫折しようとしたか…。

そしてお知らせですー。

高校生活が忙し過ぎてもうどうにもサイト運営できそうにないのが確実になってきました;

来週は中間ですー。数学もう教科書60ページも進んでいるのですがどこもこんな感じなんですかね!?はー・・・・

近々さっぱりさせます。
本心、まだまだ漫画は好きだし福岡の方であるイベも行く予定ですが


とりあえず中間ファイトってきますb(・▽・)




愚痴というか吐き出したいことを




なんかもう誰かうちの気持ちわかってくれんかな・・・。好きなんだよーでも諦めたいんだよーでも好きでいたいんだよう…優しくするから本当に諦められないんだよ。でも優しくしてほしいんだよ
あーもー意味わかんねえええ あたしは特別なんだって思ってていいのかな
死にたくなるくらい重い自分にドン引きだがどうしようもない
何でうまくいかないんかなー三角関係とかリアルするもんじゃない。どうしたらいいんやろ。どうしたらみんな幸せになるんだか。あたしじゃやっぱ代わりになれんのかな
もう1ヶ月も経ったのに結局整理ついてないし 他の人なんかもう好きになれないのかも。もうどうしたらいいんやら
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
うちの学校、
数Ⅰが20ページ、
数Aが15ページくらいしか
進んでないよ?w

いろいろ大変なのね(´・ω・`)
恋の悩みは辛いっすな…
いつでも相談乗るからね
ひとりで抱え込んじゃだめだからね!
みも 2009/05/17(Sun) 20:25 *edit
無題
んぎゃー遅れて済みません(*_*)
中間に殺されてました笑

うちんとこはひたすら数Ⅰをぶっとばしてますからね!(笑)Aはひとまず放置状態(`・ω・)

もう何だかどうしようもなくってここで吐き出しちゃったよ;;
ありがとうねみもちん~~~!!(´;ω;`)
えん 2009/05/25(Mon) 22:12 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<無題 | HOME | 無題>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/