忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



落乱新刊は5月30日か…!!
結構先の気もするけど、きっとあっと言う間なんだろうなぁ。
それまで私は英検の勉強と中間の勉強と体育祭か…あ、ていうかなんだかんだ言いつつやっぱりけっこうPCやってるなぁ自分(笑)

PR


学校早退してきました。あんまりにもだるかったんで…これ五月病?むちゃくちゃやる気が出ないときがふっ…とくる。
まあ早退にできたのはいいかった。問題は帰りに起きた。


裏門施錠されてる、んだけど


そういえば今年度できてから授業時間中はかぎ閉められるんだった。ちくしょう、忘れてた…!!
てゆうかかぎが南京錠!!このまえニコニコで南京錠の開け方の動画見たし、必要な道具も奇跡的に持ってたんですけど  やり方忘れた…(A★HO)
めちゃくちゃ迷いました。開いてる正門のほうまで周って帰ると+15分かかるし疲れるし…あ、歩きですんで。
それと門をよじ登るか。2mちょいだし上れないこともなさそうだけどだるいしこわいし。
結局5分ぐらい悩んだ末に上りました。案外普通に出れてよかった(笑)スカート汚れたけど。
帰りに駄菓子屋でアクエリとうまい棒と10円のチョコ買って帰りました。
10円チョコにあたりが出たので門を上ったのは正解だったなと思いました(多分関係無い


でも帰って弁当箱空けたら完璧に片側によってました
上るときに落とした衝げk…


やっぱり門なんかは上らない方がおすすめです。


GW終わったら多分パソコン全然できなくなりそうな気がする…orz
塾再開するだけでもぎゃーなのに英検の勉強と体育祭の練習まで入っちゃって…
うわあもういやだ!!
焼肉OVAなんだかんだでまだ手に入って無いしテニミュのDVDとCDは買える金が…時期が悪いよ!あんなに冬は待ち望んでたのにね…うん…見たいなあ(涙)


ダイエットすると誓ったのに、翌日には昼休みにポッ○ー&帰りに買い食い…
意思が超よわい…よわすぎる…!!

というか今やっとPCに触れた所なんですね。
おニューの本棚に本をばしばし詰め込んでたらふっつーにうん時間経ってました。がんばった。
連動して他の本棚も片付けてたら出てくる出てくる本の量…ついでにCDも大量。無駄に頑張って数えたらCD三ケタ代に突入していました。そしてキャラソン率が高いのは言うまでも無い(爆)


っていうかあっれええええ


明日家庭訪問じゃんちょっと。今思い出した。

担任嫌い…家に上がらないでくれるかなw




単体だとテニプリじゃ小石川副部長が一番かも。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/