忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鏡の件はマジでびっくらでした。お父様に片付けてもらいました。買って2、3ヶ月しか経ってないのにもう壊すとか自分どんだけー!

というわけでして「美ら唄」買いまして。やっと。
本当に木手は18禁エロス担当なんですねぇ…(しみじみ)
あれは人が居るとこじゃ聞けねえよ!聞いてるときむっちゃ悶えてしまうから!不審者決定だから!
ふあー…今月のマンパが新垣さんなだけに本当に感動が3割り増し。だって素の新垣さんは本当にいい人!優しい!まったりうちなーんちゅ!!(?)なのに木手になるとね、もうね、本当に危険なんだよね!(何が言いたいんだ)
ようはギャップって萌えすぎるってことですよ。

あ、そういやジャケットかなり秀逸でした。楽園への知念・平古場が「誰・・・?」って感じだっただけに実物見たときはおおお!ってなりました。ちゃんとみんなの顔が整ってた。凛のおとこまえーな目つきの悪さもいい感じだったしね

唄の方はもう延々リピートしています。知念はやっぱうちなーLOVEなのね!いい。すごくいいよ!!
タニシ様は、ニコ動で原曲聞いたとき物凄くいろんな意味で驚いてたんですが、聞いてみたら何だこの癒し…ってなことになりました。何故かにやにやが止まらんでした。
甲斐くんはもうラジプリで聞いてたけど、本当いい曲だった!優しい歌声でした…ほろり
一番おっどろいたのがりんりんですよ。あれっ君誰!?みたいな。こんなキャラだったけ、吉野さーん。新しい凛が開拓されましたね。
最後は全員での沖縄そば。破壊力凄い。可愛い。なんだあれ!!「はいどうぞ」のとこかうはあああ!って……ちょっマジ食べたい。そば嫌いだけど食べたい。比嘉の力はすごいよ…おそろしや。

ちゅらうた、ごちそうさまでした(´人`)


塾の夏期講座のクラス分けが…ちょっと…いや、かなり最悪でした。
なんでだ!!STの占いでもヤフの占いでも良い日だったのになぁー。
大体クラスわけテストが数学と英語でとかね!不得意二大教科だし(泣)
ま、それでもBクラスは分かるんです。寧ろ今まで一番良いクラスに居れたことが不思議なくらいなんで。
でもなぁ…Aから外されたとか本当ショックなんですよー。
なんでって憧れてる人と離れるからでしてね…(´ω`)
塾の日は同じだからまぁ会うといえば会うのですが、クラス違うとかなりいろいろ違うんですよね。
そこが憂鬱で。まー特に喋ったことも無ければ席が隣になったわけでもなし、多分一方的に私が知ってるだけだと。塾内でもかなり頭いいし、細いし、なんか可愛いし、全然喋ってるとこ見ないし、なんていうか・・・見てると和むんですよ…(?)
友達と離れたのもがくーって感じですけどね。大体頭が良すぎるんだよ、あの子達(ノД`)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<無題 | HOME | 無題>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/