忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この前見つけたバックに一目ぼれして次の日からスクバになりました。紫にパンダのプリント!ちょうかわいい!マチ広い!絶妙な位置にポケット!言うことなし…ではないけど。強いて言うならマチがひろすぎるとこかな…あと派手だとか先生にイチャモンつけられないかどうかだ。

面白そうなの見つけたので久しぶりにしますバトン。そういえばゆーりんからも貰ってたからいつか答えたい。


■貴方のお名前は?
焔です。

■年はいくつ?
義務教育最後の年^^

■好きな(芸能)人10人
髭男爵、オードリーの顔濃い方の人、谷原章介さん、昭栄、天野月子、KOKIA、奥華子、Riefu、九条キヨ先生、有栖川有栖

完璧に同い年の人と趣味が合わないとか気にしない^^

■好きな食べ物10個
杏仁豆腐はガチでやばい時期があった。一日に一、二個食べる日がかなりあったんだぜ…今考えると恐ろしすぎる。これは社長のアンニンストールのせい
あと納豆、ヨーグルト、ココア、焼きそばパン、梨、スイカ、ハンバーグ…とか?もう美味しければなんでもいい。食べれれば幸せ。

■萌えポイント10個
・声(触れ幅が広いので割愛)
・手(節がちょっと出てて爪の形が綺麗だといいよね)
・膝の裏(これを言って友達に怪訝な顔された記憶がある)
・ゾンゼロで言う“オムライス”(これどうやって言葉で表現すればいいんだろう・・・) あ、女の子限定でこれは。男なら胸筋バリバリで^^w
・“漢”な人(単に熱い人じゃなくて…うんなんかあれな人だよあれな)
・身長高い(ほんとに私は身長が高い人に惚れすぎだ)
・抱擁力がある(ごめん、これはただの渋キャプ)

もう何書いて良いのかわからなくなってきた^^
萌えっていっても沢山だもの…現実と二次元の区別がつかなくなってくるんだよ…
あ、でもうさぎとリボンとレースと編み上げブーツは萌える。ライダースジャケットも萌える。

■萎えポイント10個
何だろう?特に思いつけない…ということで

■今好きな曲10個
透明傘、魔法の人、恋(奥華子)
箱庭、カメリア、ゼロの調律、刺青、巨大獣(天野月子)
落日、17(椎名林檎?東京事変?)

いろいろ好きなのはあるんだけどね!!
最近椎名林檎良いよねーって思えてきた。みんな好きなアーティストにあげてるからどんなものかと思ったら落日でノックアウト。やばいっす

■今欲しいもの10個
良い頭、美しい身体、お金、将来への希望、好きな人のこころ?

何ていうか…マジに考えすぎた^^
これとあと人徳と運があれば素敵な人生だよね。

■バトンを放棄した人への罰ゲーム

私は優しいので・・・^^






腹筋100回ね。

■回すひと
ゆり よろしく!
みもは見てる…かな?

持って行きたい方もどぞー おらっしゃるかわかりませんが・・・
PR


今日は塾のテストでした。これでまたクラスが変わるー。
前回は英数でクラス編成が決められちゃったのでふっつーに残念な結果でした。ちきしょう、五教科なら10番以内に入れるのによ…!!今回は五教科なので、多分、そんなに、あんまり、残念ではない…筈(
いや、そう願いたい。
社会だけは一位でありたいんですが、模範解答を貰ったらあらららららら
既に3問ミスっとるやないか…orz
社会でぐらいいい夢見させてください。みんなは他の教科をがんばってください。社会はがんばらないでください。おねがいします。

…まだ夏休みの宿題あったんだった。終わらせてきマッチョー


昨日の体験は結構楽しかったです。何故クイズ大会があるんだ、とはあえてツッコまない。翌日の体験も何か参加者でフルーツバスケットしたらしい。あえてつっこ…まない。

久しぶりに香水買いました。エスカーダの2008年の限定?のミニボトルが送料まで含めて500円はそりゃもう買うしかないよ!友達のプレゼントも買う予定だったから一気にミニ4つ。それでも店頭で買えば2本しか手元に来ない金額なんだからお得だわー。
初めてゴーストとエスカーダ買ったけどやっぱボトルがかわいいと和む(´v`*)
ついてきたサンプルがジェニファーロペスのスティルだった。持ってるwwミニとフルどっちももってるwwいらんw友達にあーげよ。

あ、そうそうメガネも買い替えました。なんかこの前変えたよね…ていうかまだ5ヶ月しか経ってなかったらしい。でもがんがん歪んでたしフレーム飽きてたので買っちゃった。紺色でつるのところが白と紺でメッシュみたいになってる。もう一つ、クリアピンクにすりガラスっぽく市松模様が入ってるのと迷ったけど、あんた受験をピンクで受けに行くつもりか、という母の一言で紺色に。あーでもこっちのほうがしっくりくるんで正解だったかなー

ホットビューラーが明日来ます。密林から。意外と高いんだなぁ…1000円ぐらいだと思ってたら全然ちゃうw



やべっ夏休みの宿題やっえsgせsrgヴぃgあfhv
プリントなくしてたのわすれてた(^^)


月曜に某私立校の体験入学です。友達とどう行こうかーとか話してたら、重大なことに気がつきました。

  高校の場所わからない(^O^)

暢気だな自分らw

まぁそれはともかく体験入学って何するのん…?
過去問解かせるとか?wいやいやないよねーそりゃないよねー
でもお勉強頑張るコースなんでね。本当何させるんだって感じ。


久しぶりに夢書いたらおかしなことになった。

でも今日友達と話していて書くと誓った夢がみっつ

1;主人公が虫にさされてかゆい言ってる夢(私が虫にさされたので)
2;主人公が口内炎いたい言ってる夢(私が今口内炎なので)
3;筧にチョコパイ食わせる夢(私と友達でチョコパイ食べたので)


で、どれとも関係無い超イミフでクライの書いてんの。

何でかって宿題が終わらないからだ(^O^)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/