忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



塾で11月の実力テストありました。全く、今月は後二回も学校のテストが待ち構えてるのによー
まぁそんなんでテストがあり、即家に帰り即パーティーに出かけました。

…あ、嘘ですって?いやいやいや本気(^^)

いやーパーティーって響きすごいですよねー私も最初何語やねんと思ってましたが。
まぁ実際お食事してビンゴするだけ言われテたらマジでそうだったww
マカロンを初めて食べましたけどありえない美味しさでした。周りがおばさ…おねいさんばっかりだったので譲ってもらえました(´v`)ぐふふ
あ、そうそうビンゴのほうはなんとマイマザーと同時にビンゴして親子二人で景品取りにw
ちなみにネイルケアセット。これで32等賞とか1番はグッチの時計とかじゃないんですかwwwまぁそれはないね


あ、最近ヒカ碁にはまりました。今更ですね、それは私も分かっています^^
友達に借りたら一発でいっちゃったんですよー因みに1番好きなのは塔矢先生です。友達みんなが首をかしげるのは無視しときます。佐為も伊角くんも好きだけどね。
そんで本屋回ったり楽天で全巻集めました。嵌ると一気にこうなんですよ…ああ自分が恐ろしい^^
というわけで明日はアナスイの限定買いに行ってきまーす。
PR


文化祭のしおりの表紙絵頼まれちゃったよ。
よくもまぁそんな危険なことをするもんだ副会長(友達)も担当委員長も!!HAHAHAHA!!!




ピンチだ(´Д`;;;;;;;;




友達にいろいろ聞いてとりあえず鳥のキラキラ~な感じとかは?そうそうそんなかんじで!じゃあがんばるね~あんま期待しないでね~ となったのはいいですが

鳥が描けNEEEEEEE!!!

でも図案辞典買ってて良かった…修学旅行の表紙のときもこれに結構救われた。本当は着物の柄の参考に買ったのに予想外の活やくっぷり。
でも鳥書けない。それは私の画力の問題ですねあはははっ

多分、あれ。表彰状のふちのあれみたいなのがいいんだな。
でも表彰状ファイルがまるごとすぽーんとどっか行っちゃっt^^

今の時点で鳥もどきのラフが5枚ですが終わる頃には多分二乗枚ぐらいになってんでしょうね…なんか新しい生物が生まれる予感w


理90で社100でした。100点とれたのはいいけど学年に9人もいるwwwちょw
今回平均絶対下がってるから順位そこそこいけたんじゃね\(´∀`*)/と思ってたら、
点数をいろんな人に聞きまくったら最高でも11位にしかならんことに…orz
でもそこからまた4,5ぐらい下がるよ、点数聞いてないけど良い人いるしね…orz
念願の一桁は遠い…


テストが返ってきましたよ(゚Д゚;;;)
何言うか…テンション上がったり下がったり激しかった……

つ英88 国91 数73

…(ノ▽`)キャー
英語はまあまあ良いけど90は行きたかったな…
一番びっくりなのが国語ですよ。もう絶対だめだあああって思ってたらどうええええwwwみたいな(わっかりにく
うちの国語ティーチャーは変人というか問題が予想できないと評判でしたからね。容易に点数取らせてくれませんからね。90は快挙なんですよ!ああ良かった!

でもその奇跡を全て灰にするのが数学…こんのやるぅおおおおおおめえええ!!!
後から配点変えるんじゃないよ!二点だから安心して放置して他の解いてたのに後から3点にするとかちょっと待てよ!だから嫌いなんだよ!

うわああ明日が恐ろしい…友達が社会で100点取った言ってたからね…最重要科目ぐらいトップ張りたいんだぜ… なんか弱気になった(´・ω・`)speenaのストレンジデイズでも聞きますかね。




久々に絵描いたら描きかた思い出すのに時間かかった。
あ、圧縮忘れたんで100kbちょいありますうわー



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/