忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中間終わったー!!!



・・・orz



数学と国語がYABEEEEEEE

塾で、国語数学で98・97、理と社がどちらも100とかいう魔人が出現しまして、他校のどんだけ簡単なんよ!うちの学校難しすぎるんじゃぼけ!と友達と話しておりました。
・・・・・・・・・・・・・まぁただの僻みですね\(^O^)/ヒャハー
PR


昨日は第一志望にしている高校の体験がありました。
もうすごい楽しかったー!!
先週行った高校と大違い。
というか先週の高校は説明1時間ではい終わりーとか本当に手抜きだとしか思えないw

授業は地歴を受けさせてもらいました。
地形図について教えてもらいましたが、その先生がすごい面白い(*´ω`*)
あやうく萌えの一歩手前まで行くぐらい良い先生でした。
そして苦手だった縮尺やら等高線やらの問題が分かるように!受けてよかった!

ここに受かるといいんだけどな…!
偏差値がどうにも無理なら手抜き説明の高校にしなくちゃいけなくなる;
頑張る(`・ω・´)


やばいwこれは涙腺がいろんな意味で崩壊だ。。。

暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか
  http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-607.html

(;ω;)うおぉぉぉおお!!
ただでさえ風邪気味で鼻づまり気味なのに鼻水パねぇwごめんなさい汚くて。ゴミ箱ティッシュの山だー



あ、スイート今月号の付録もマジ可愛かったす。
雑誌の付録とか使えないの多いけどスイートはすごい。着いてきた付録全部使ってる。あと周辺の人が誰も買ってないから被らないのもいい。
今月はポーチ3つもついてきたのに全部もう使い道決定したw
一番小さいのとか今日買ってきてもらったアナスイのミラーのサイズにぴったりでうほって感じでした^^

あ、あとサヤさん超可愛い。(●´ω`●)惚れる!


週末の収穫
・ファーバッグ
・ユニクロのワンピ
・無印の豆乳プリン(だったっけー)
・アナスイのネイル
60点満点中20点の数学のテスト


一番最後のには参ったよ…
こんなにいろいろ買ってもらって燃料補給しといてこれかよおおおお!!!
あほ…orz 今度こそ頑張らないと買ってもらったお母さんに申し訳無い。
結局9月の実力テストは国語54、社会49、英語38、理科39、数学20で計200でした…ちょ、志望校まで40点足りないとかwww何ww

あ、今アナスイでネイル買ったら缶バッジ貰えるんですがランダム10種類の中から一番欲しかったの当たりました(*´3`)やったー 塾から雨に打たれて風に吹かれて帰ってきた甲斐があったってもんだ…(?


ヤフブロについて。
ちょっと批判してます。
というかただの愚痴です(ノー`)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/