忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やっぱ雑誌見てると女の子描きたくなる…午後ずっと描いてました。ひまじんめ。でもこれはお気に入りかも

あ、英検は多分死にました^^
PR


明日英検三級の筆記試験あります。がんばりますよー普通に落ちるって思うけどね!だってついこの前までテストで50点台とか取ってた人ですからね(自慢できん)そげん甘くないって思うんですけどね…そんでいつもの癖で(?)やっぱり試験勉強とかやらないし。身体が動いてくれないんですよ…あ、これって意志が弱いって言うのか……orz

あ!!焼肉OVAとトング隊買いました。100曲マラソンの予約もしてきました。でへへ。もうやばーいよ比嘉!てゆかトングの知念くんは、あれただの末吉さんな気がしてならないんですが…そんでものすげ慧くんかわいいのですけどどうすればいいのあわわわ

落ち着いて試験勉強してきます(´ω`)
あ…暇な方は焔が3級受かったら良いねぐらいにお祈りしていただけると超絶嬉しいです…あはは熟語覚えてこよう




雑誌でめっさかわいいワンピースを見つけたので着せてみました。
最近多いんだよな、こういうの…かわいいけど絶対買えねえええええあああああみたいな服を絵に着せるの…

うわっ虚しい^^でも楽しいんだなー


ラジプリに無駄様が出るということでめっちゃ意気込んでセットしてたんですけど…
聞こえない。っていうかキーが合わない…?
っていうか日本語自体聞こえない。韓国語ばっかり聞こえてくるんですけどー!明らかに8割は理解できない言語が流れてくるんですけどー!!(爆)
そうこうしてたらもう番組半分過ぎたっつの…虚しい…韓国め…(韓国関係ないから


あ…もしかしてこれ不二ののろi…いやなんでもない


中間テストの結果が続々返ってきてます。今回は塾に通いはじめて最初の学校のテストだったので結果が超わくわくでしたが、本気で凄いことになってました・・・!

今まで足をひっぱっていた英語&数学が倍に!!


…って前どんだけ点数低かったんだという(ノД`)


あと、一番凄かったのが社会で!!98!!ナインティーエイト!クラスで一番!!
思わず見た瞬間あたしの時代来たわこりゃぎゃへぇ^ω^とかはしゃぎすぎてわけわからんこと言ってました。というか最近こんな感じで部活の後輩が引き気味です。
とまあそれは置いといて!社会頑張ったね!公民!平均がめっちゃ高い(多分80ぐらい…しかもうちのクラスは83もある)けど100は学年130人で1人しか居なかったようなのでそれでもいいよねーえへへー

そんな感じで超浮かれてたのにまさかの理科で墜落しました




みなさま…問題とかは……よく読みましょう…ね…(問題読み違えミスの連続だった理科




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/