忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏休み満喫してます!もう毎日遊んでばっかで楽しい!やほう!!!(※死ぬほど暑い中チャリで移動したため若干脳みそが溶けてます)

それで今日久しぶりにUFOキャッチャーをしたら、7回目ではりねずみっぽいぬいぐるみをGETしました!
600円で取れるなんて…!!もう金輪際UFOキャッチャー運は降りてこないね!笑

そして友達と本屋へ…なんとなくその場のノリで友達に下の日記で書いた「腐女子の彼女を持つ彼氏の~」本をおもしろいヨーと薦めてしまった。
そして渡した瞬間気付く。アホだ自分。清らかなお友達に何やってるんだ…orzorzorz
地雷原に助走つけて飛び込んだ私アホ…。でもお友達あんまし意味分かってなかったようなのでヨシ…金輪際お友達を本屋へなんて誘いません。

明日は友達と天神行っちゃうぜ…ア/ニメイ/トとま/んだ/らけへ!!(ぶほっ)
一緒に行く友達は一番ヲタをカミングアウトしている…けど、純粋に作品やキャラを好いてる子なので夢とかBLとか同人とかは出せないけど…!でも身近で一番そういうこと理解してくれるいい子。
とにかくはしゃがないようにしないと…お母様から利吉さ諭吉さんお一人頂いたのではしゃいでアニメグッズとか買わないようにしないと。暴走すると何するか分からない!

な、なんかものすごくオフの日記になってしまった。自分で何か引くよ…!
あわーそういえば昨日食満せんぱいの夢を書いたのですが物凄いアレだったので(死に際の夢とかいいのか…でも愛されていればいいのかな……まぁ今更といえば今更な;)UPしようか迷っております…でも自分では気にいっているという…笑 覚悟がついたら上げます。


続きでメルお返事ですー!!



それにしても神の40巻はどこだ…!泣



>>綾乃さん
おわー!!警官食満パパへの返答ありがとうございますー!!!
大工さんも美味しいですよね…もうぶっちゃけ警官→大工への転職とかまで考えましたよ、詰め込みたくて堪らなくて…(欲張り!)
頂ける夢の方は全然マイペースで大丈夫ですよー^^* 現に私とかまだ相互夢ができていないという現状なので…orz(数ヶ月前の話でs…)
イベントの日が差し迫ってきてますね…!ふぉ…!福岡の地で応援しています!!!
わざわざメールありがとうございましたー!そんな綾乃さんが大好きです!(←)

>>彦乃さん
わわわ彦乃さーん!!お久しぶりです!!(バクバク)
日記とか…こんなどうしようもないものを読んでいただけて光栄です…
それでメールを読ませていただきましたが……!
ど、同士がいらしたーー!!!と一人パソの前で叫んでしまいしました(笑)やはりこんなことを本屋で体験する方は少なくないのでしょうね…!
本の方は改めてネットで調べてみたら、「腐女子彼女。」という本だったようで……!せっかくご連絡して下さったのに運命は重ならなかったようで…<何
でも、今日の日記で書いた内容で本屋に行ったときに、その本の隣に「となりの~」があったのでばっちり覗き見してきました…!友達の手前で挙動不審なことしないように精一杯でしたが……
私こそ、物凄く親近感が湧くメールを頂いてしまって……迷惑なくらい彦乃さんに身近な印象を持ってしまいました(´`*)
過去にも、彦乃さんの日記で美しいユエが来たとき、丁度昔買っていた“さくら”を読み返していたときだったので何事かと思いました…!素晴らしいシンクロ率ですよ…∑(゜;゜)
メールありがとうございましたー!!興奮しすぎな文章でしたがこれにて…
これからもよろしくお願いしますー!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/