忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょ、今日は疲れたーぁ!!
朝7:00に起きるという、学校行くときでもそんな時間になんて絶対目覚めない時間に起きていざ天神へ。
電車はずっと立っていた。けれどもまだまだ朝のハイテンションなので苦にもならん!!
イムズでアホのように一人もちょもちょと買い物して、キャナルへ…ここの広さと複雑さってスバラシイ。
ジャンプショップで過去にハマった作品の懐かしさに浸り、スイマーでまた一人浮かれ……そして昼食の時間だが、マックが見当たらない。お友達&お友達のお姉さんと探しまくる…がもう暑さと人ごみでとにかく休みたい…そのへんでてきとに昼食。30秒もかからずドリンクを飲み干した挙句、残りのポテトで喉が詰まっているところお姉さんからドリンクサービス。神…!その後500ミリ飲料水2本買って飲み干す<本気で暑い
それから…もう暑くて干からびそうな中、萌えを求める気力のみを頼りにまんだらけへ。初!
男性向け18禁コーナーは吹きそうだった。最初はあんまし落乱とか無さそうーみたいなんで乗り気じゃなかったけども、なんとお姉さんが本棚に忍たまあったよと教えてくれたので亡者の如く飛びつく。今日のお姉さんのナイスぶりは崇め奉れる。
十数冊程度しか無いそこを陣取って、食満はいねぇがー食満はいねぇがーと探す…なんかもう興奮しすぎで汗三割り増し。でもやっぱ無いよなぁ…と思っていたところ、なんとそこから2冊の食満本GET!一つは表紙にちろっと居た。漫画。絵はかわいらしい。二つ目が、物凄く通販して手に入れようと思っていたシロモノで…!興奮MAXで友達に呆れられる笑。
そして忍たまの本の中で謎のものが…題名だけ、本当にそれ以外印刷されていない薄めのコピ本。
表紙が薄くて中の文章が…微妙に透けて見えそうで、見えない…
なんとかめぢからまっくすで挑むと、かすかに「四〇巻」の文字が…!すぐさま購入する。とにかく可能性はある?よね…?
その後はアニメイトで買い損ねていたZONE-00を1-3巻までと、あとトーンを購入してみる。そしてあまりの足の痛さに地下街にもぐり明らかに店内の平均年齢は50歳代としか思えない喫茶店へ。そこで気になっていた先ほどの本を確認してみると…ま、まさかのクリーンヒット!!食満先輩の本でした…!!愛ってスサマジイ…
その後電車で帰ってきて、風呂浴びて直ぐに母方の実家へ…親族総出でお食事会。ねむかった!!

一日ハイテンションでもう本気きつい…眠い中、上の食満先輩の本の出来事を書きたいが為にぐあっとキーボード叩いています。そんな面白い話でもないけど…さ!!(^ー^;

あ、彩雲国本も一冊買いました。表紙が清雅で、あと…なんか蘇芳+悠舜みたいな人が居て、とりあえず御史台本なら蘇芳だって出るだろ!!と掛けてみたら…ま、まさかの楊修…orz
嫌いではない!嫌いではないけど…   orz


それではもう寝ます

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/