忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、ついに42巻ゲットしましたー!!っしゃー!!(←見つけた瞬間の雄叫び)

ついでに1日は彩雲国外伝の発売日でもあったので、共にゲット。ほくほくですvv
そうそう、彩雲国は相当人気あるみたいで、今回行った本屋なんかは発売日当日には必ず入荷されているんです。その上今回などはレジの前の特設スペースにほらほら新刊だぜー買っちゃいなーと言わんばかにドン!!とあって、人気の高さを伺えました…ああ、そこに落乱も置いてくれよ紀●国屋さん!

と、それはともかく買いに行った時間が夜だったので、買った後は食事に行ったのですが、ごはんを待ってる間に食満先輩の登場だけでも拝まねばとパラ見していったら・・・

見つけた瞬間「ぐぼ」とか変な声だしてにやけてしまいましたよっ!!!

ネタばれになりそうなので続きで掻きますが…いやはや、あれのお陰で思い出すたびににやけが止まらなくて、浜勝の大量のキャベツもそんなこと考えてたらぺろーっと食べてました。お、おそるべし・・・!!
全く食満先輩が素敵過ぎましたよ・・・!!家に帰ってざーっと読んだんですけど、食満せんぱいが気になりすぎて全然頭に入らず…笑
そして最近眠気がすさまじかったので、もう一回ぐらい読みたかったけれど寝てしまいました。彩雲国も読みたかったけど眠気には勝てず…それにしても今回の書き下ろし長くてうはうはしてましたv途中までしか読んでいませんが、奇人さんのいい人っぷりには惚れましたわ…!

あ、それで今日は文化祭でした*
一番嬉しかったのが社会のレポートが最優秀作品として貼り付けられていたことで…!!
頑張って夜遅くまで書いた甲斐があったよ……社会は一番好きな教科なので無駄に熱が入ってしまいます。
みんなが褒めてくれたのが嬉しかったです。ええ、お世辞だろうと単純人間なんでうはうはしちゃいますよー(笑)

と、いうことで続きではネタバレをー…


食満先輩は武闘派!!!(ここ重要!!)

この一言でヤラレました…け、けませんぱいはしおえせんぱいとごかく!!!ぐわー!!
この説明からして、『食満先輩は強い』で良いんだよね…!!ちょっと!妄想尽きない…!!
にしても42巻はところどころに食満先輩でてきて身もだえしました…
73の武闘派なけせんぱい…(ミニになっても相変わらず凄まじい)
94・95のはしゃぐけませんぱい…(可愛い!!)
166の疲れたけませんぱい…(ご愁傷様です)
181の逆茂木なけませんぱい…(鼻高い!!いい男ビームが眩しい)
211・212のまたまた疲れたけませんぱい…(これ、立花さん軽く酷いよ/苦笑)
そして最後、237・238のけませんぱい…!最後の最後までかっこいい。そして自分の傾倒っぷりに書いてから引いた(笑!)

しろちゃんも竹谷くんも出茂さんも忍び組頭も、今注目なキャラも出てくれたので悲鳴が全編読んでて止まりませんでした…笑
忍び組頭といえば、名前が…!!ど、どうしよう彼お相手でドシリアスな夢書いてたのに、名前の表記だけで全部パァだよ…!ざっとこんなもん…!!どうしようかしら…(苦笑)
それはともかく、昌義さまも超凛々しいお方でトキメキましたー!!そして123の3コマ目なんて…しょ、照星さんお美しい…っ



ドクタケ忍者八方斎…ガチで欲しいですわ…!!


42巻濃いかったなぁ…

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<無題 | HOME | 無題>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/