忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



随分と前に頂いていたバトンに答えようと思います!
ごめんなさい春欄さん…!好きです!(ゑ)(唐突!)

<ラブレターバトン>

【ルール】
こちらを利用します
手紙代筆:http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html

(1)ではまわしてくれた人の(2)をそのまま披露してください。
(2)ではまわしたい人へラブレターを代筆くんにて作成してください。
(注意:愛する人の名前をまわす人の名前、あなたの所へまわす人の好きな人物を入力)

(1)あなたが先日もらったラブレターを披露してください。
出茂さんから来た…!
+++
眉間のしわが素敵な久遠様へ
あなたの心に不法侵入したい出茂鹿之介です。
久遠様はまるで打たれ強い手裏剣のようにウィットに富んでいますね。
あなたを思うと闘牛場で過労死しそうです。
久遠様のためなら、10年でも20年でもスシを握りつつ
魚をさばくこともできます。
「出茂鹿之介さんの青春ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う久遠様の横顔が忘れられません。

出茂鹿之介より

PS.腐っても鯛
+++
不法侵入お待ちしてます!(ぶふっ)
それにしても、出茂さんでセレクト来るとは思わなかったです…食満先輩にしなかったご配慮ありがとうございます!(確かに食満先輩はかっこよくあってほしい…!)

(2)あなたが預かっていたラブレターをしっかり友だちに届けてください。
>綾乃さんに、綾部から。
+++
お騒がせ芸人の綾乃さん様へ
あなたのハートにかかと落とししたい喜八郎です。
綾乃さん様はまるで快楽まかせの魚介類のように有能な指導者ですね。
あなたを思うと闘牛場でおママゴトがしたくなります。
綾乃さん様のためなら、犬小屋の中で針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。
「喜八郎さんの青春って宇宙人みたいですね」
と無邪気に笑う綾乃さん様の横顔が忘れられません。

喜八郎より

PS.地面から出てきてください。
+++
地面から…!?お、落とし穴に落ちたんですか…!?
衝撃的な手紙ができてしまいました。笑
よかったらどうぞ^^


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ありがとうございました^^
綾乃です。突然のコメント失礼します。
この度は素敵なバトンを
ありがとうございました。
楽しく回答させて頂きました!

テスト、お疲れ様でした。
先日は体調を崩されたとかで、
どうか御無理はなさらずに
頑張って下さいませ*

失礼しました。
綾乃です* 2007/10/19(Fri) 22:33 *edit
無題
わわ、コメントありがとうございます…!

バトン回答ありがとうございました!
良い息抜きになれば…と思い送らせていただきました^^ 楽しんでいただけたようで良かったです。
お心遣いも…本当にありがとうございますっ!!(感涙)マイペースにほどほど頑張ろうと思います。
綾乃さんも、今の時期急に寒くなってきたので、体調にはお気をつけ下さい。

それで、サイトの方で仮閉鎖をなさっておられるようで…
私ごときが言えることではないのですが…
気持ちに整理をつけるのは大変だとは思いますが、あまり悩みすぎないで、身体に障りのないようにしてくださいね;
わー、もう要らないお節介ですみません;

それではおかしな文章でしたがこれにて…
2007/10/21(Sun) 17:18 *edit
こんばんは!
お久しぶりですいません、春爛漫です^^
き、気づくのが遅れてしまいましたが、バトンご回答ありがとうございました。
(というか、変なものを押し付けてしまいすいませんでした…/笑)

食満でこれやったらイメージ総崩れもいいところだな、という凄く私的な理由での判断だったのですが、久遠さんも同じように思っていただけたみたいで本当に良かったです。

最近急に寒くなってきましたし、体調にはくれぐれもお気をつけてください。
では、これで失礼します^^

PS.私も久遠さん大好きですよー!(笑)
春爛漫 2007/10/22(Mon) 23:14 *edit
無題
春爛さん、お返事ものすごく遅くなり大変すみませんでした…!あわわ、もう気付かずに…;;

それはそうと、コメントありがとうございました…!!
自分からコンタクトをとるのが下手なので反応頂けて物凄く嬉しいです…v
そしてバトン回してくださってありがとうございました。ふつうのバトンとはまた一味違ったものでしたが、またそれにはない意外性などがあってとても楽しかったです^^*
ラ、ラブコールにまで答えて下さってありがとうございましたっ…!(そしてイキナリすみませんでしたた…)
あ、それで少々遅れましたが2万ヒットおめでとうございました**
これからも頑張ってくださいね…!一人のファンとして応援させて(勝手に)頂きますっ

それでは失礼します。
2007/11/03(Sat) 00:34 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<無題 | HOME | 無題>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/