忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、ついに42巻ゲットしましたー!!っしゃー!!(←見つけた瞬間の雄叫び)

ついでに1日は彩雲国外伝の発売日でもあったので、共にゲット。ほくほくですvv
そうそう、彩雲国は相当人気あるみたいで、今回行った本屋なんかは発売日当日には必ず入荷されているんです。その上今回などはレジの前の特設スペースにほらほら新刊だぜー買っちゃいなーと言わんばかにドン!!とあって、人気の高さを伺えました…ああ、そこに落乱も置いてくれよ紀●国屋さん!

と、それはともかく買いに行った時間が夜だったので、買った後は食事に行ったのですが、ごはんを待ってる間に食満先輩の登場だけでも拝まねばとパラ見していったら・・・

見つけた瞬間「ぐぼ」とか変な声だしてにやけてしまいましたよっ!!!

ネタばれになりそうなので続きで掻きますが…いやはや、あれのお陰で思い出すたびににやけが止まらなくて、浜勝の大量のキャベツもそんなこと考えてたらぺろーっと食べてました。お、おそるべし・・・!!
全く食満先輩が素敵過ぎましたよ・・・!!家に帰ってざーっと読んだんですけど、食満せんぱいが気になりすぎて全然頭に入らず…笑
そして最近眠気がすさまじかったので、もう一回ぐらい読みたかったけれど寝てしまいました。彩雲国も読みたかったけど眠気には勝てず…それにしても今回の書き下ろし長くてうはうはしてましたv途中までしか読んでいませんが、奇人さんのいい人っぷりには惚れましたわ…!

あ、それで今日は文化祭でした*
一番嬉しかったのが社会のレポートが最優秀作品として貼り付けられていたことで…!!
頑張って夜遅くまで書いた甲斐があったよ……社会は一番好きな教科なので無駄に熱が入ってしまいます。
みんなが褒めてくれたのが嬉しかったです。ええ、お世辞だろうと単純人間なんでうはうはしちゃいますよー(笑)

と、いうことで続きではネタバレをー…
PR


新刊GET報告を日記などでチラッと見るたびに…悲しくなります。
おのれ、九州の壁め…!!そして自分の田舎加減め(ノД`;)
いや、多分そこまで山間部の秘境というわけではないけど…どうも廃れてるとこなんで!(身も蓋も無い)
うわー…大きい書店行きたいよおうおうおう!!!けーまーにーあいたいー!!!(
…一瞬、学校帰りにチャリこぎ倒して行ってやろうかと思いました。が。
…無理だよなぁ一時間以上もかかるんだよねぇ…orz うあああこんにゃろ!!涙

42巻までの道のりは果てしなく遠い九州某地からの報告でした。



留さんがアツイです。いや熱いのは昔からだけど、なんか絵にしたくてたまらない。なので絵ばっかり更新です。かけるうちにかいとこ!!笑。特に今回UPしたのとか、何かブリーチ読んでたらできてたんですよね・・・なのであのマントはルキア&恋次から。兄様の過保護に萌えたなぁ!

てかそうしていたらもう一時だよーうおー。明日普通に学校あるのに…でも眠くない。
あ、で、描いた奴TOPにちっさくして置いてみたんですけど…重くないですかねえ;;
PICTに置いたのも50%縮小してアレの大きさなんで、元絵はすさまじくデカいんですよ…なんであんなになったんだろう。横400縦600で書き始めたのに…(サイズ違いすぎる!!)
重いんだよあほたれがー!!!って方はバシバシドドンと拍手かなんかで送ってくださいねー!!即刻退場させますんで…!!

あー留さん描き足りない。帰宅したらもりもり描こう。
てかここは食満先輩サイトなんだからもっと増やすべきだったんだよね…!今まで一枚しか無かったのに食満先輩サイトなんて…;


あ。。そういえば今思い出した!
今回更新したいさっぺ(←)が超外国人ぽくなったんだけどあれいさっぺですからねーってこと弁解していかないといけないということを…!(重要事項だった!)



25日の記事暗くてすみませんでした;;
金曜で考える時間ができて、ちょっとはなんとかなるかなあって思えました。買い物とかで気も紛れましたし。でも腹痛とか急に気分悪くなったりとかなってきたんで…やっぱ月曜が怖いです…

それはもうともかく。
軽く復活したら食満先輩に飢えたので(笑)自己生産してUPしました。
なんだか最近絵の更新ばっかりだなぁ…夢とか全然更新してない;

そういえば、今日はコンビニ寄ったのでちょっと漫画コーナーを覗き見したんですけど
ホイッスル!の、コンビニ販売用に再編集?されたものを見つけたので立ち読みしたんですが、
最後に書き下ろしみたいなのがついていて…
それが衝撃的すぎで!!人いるのにうええぇ!?嘘!とか言っていました(傍から見たら変な人だ…)
だってねぇ…!!(ネタバレです→)将くんが天城の妹さんと両思いになるなんてー!?
それにしても笛を読み返したくなってきたなぁ。…そういえば天城って漫画のままの年齢なら今自分とタメなのか…前読んでたときは実感湧かなかったけど、180センチってちょっと凄いよね…(苦笑)



寒い…なんでチャリで出かけないけん日にいきなし寒くなってんの…orz
寒い。ぶっちゃけ暖房つけた。寒い。咳も止まんない…風邪め!んちくしょう!!

そしてネットをだらーとしていて、やっと思い出した。
月曜日提出の宿題やってないということに…!!(社会の新聞@半分もやってない)
やばーい。明日出かけようとかゆってる場合じゃない。というか日記書いている場合でもない。
やってきます!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/