忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれええええちょっ、数馬君不意打ち!?!?!
ピンクでしたね!あれ紫?どちらにしろかわゆいな(笑)でも言動は先輩って感じだったね。おっとこまえー!でも出番あって…ほんとよかったね。

明日の忍たまも楽しみだーvv
PR


yabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

 

予告…けまああああああぎゃあああああああAkhkad


なんであんなにかっけえの!!!ほんとに!!!うわあああーーーーーー


食満祭りでもやりたいとこだけどなぁ…うん…今ちょっと心が荒んでるので…
うう、みなさんの食満を拝んで潤っとこう!!!



ラジオをあっちむけたりこっちむけたりいろいろしてたらやっとちょっと聞けるようになった・・・!!!!
でももうOPは終わってたという・・・ORZ


ラジプリを見ようと必死です。文化放送、ここって電波入るの!?でもとにかくディアプリを聞きたいんだ…キティの声を聴きたいんだ…!!!(聞き取れるかどうかはともかく)
あ、そういえば最近私は比嘉の中でキティが一番好きだということが分かりました。というか、新垣さんが好きです。かりゆしウェアをにっこにこで喋る新垣さんが…あんなにほわほわしてるのにキティを演じるときになるとキリリリリッてなる新垣さんが…もうたまらん。そして後輩さんがいうに私はギャップ萌えだということです。ああ、確かに…。ということで私は新垣さんが大好きです(あれ、もう何の話…

それで今日はというと春休み最終日です。もちろん春休みの宿題は終わってません-★(
友達とちょっとお出かけしてきました。お揃いのサングラス買ったりとか。でもサングラス掛けるまえに私メガネ掛けないかんのだけど…w
でもその前にサングラスでプリクラ撮ってたときか何かでレンズを留めておくネジがどっかいっちゃってもう使えない状態になっちまったんですよね!あほだね!!
あーあーもう春休みも終わっちゃうよ。がんばろー


あーあーめちゃくちゃ長く書いてた日記消えた。どうせくだらないこと書いてたんだけど!!でも萌えの限りを尽くして書いてたんだ!!!(知らん)

もうポイントでまとめてよう。

・4月1日の日記のアクセス数がいつもの倍
・みなさん嘘を期待していたのかな
・すみませんイベント事を平気でスルーする管理人ですので…
・今日テニミュの記事がのってるぴあを買いに行った
・ら、無かったのでブリチとアナスイの雑誌みたいなの買ったら2000円近く使ってた
・お前本来の目的はどこ行った
・しかも中古ショップに初めて行ったら
そこには比嘉のOVAが
・1400円!?お前OVA3巻定価の5000円で買った私(お父さん)が阿呆みたい(かわいそう)ジャマイカ!
・結局キティの色気に押されて4巻買っちゃう
・けど中古屋の前にペンケース買っちゃってる
・本来の目的達成してないのに樋口さんが無くなってる
・とりあえずばかだな!!

あと机の上に山積みになってた教科書とかいろいろ片付けてたら、やっぱり何処掃除してても本が出てくる出てくる。本棚に入れろよお前よぉ…
あといちねんせいの時の成績表とかね。本当今と悲しいくらいに差が…なんでにねんになってこんなあほうになったのかしら。脳みその中でビックバンが起きたに違いない!(?)
もういろいろと頭弱い発言ばっかりしてますけど私は頑張ってます!!!(わけわかんNEEEE



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/