忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





↑わたしのヤフーのメモ張のフォルダ。
食満だけ特別フォルダてどんだけー!!しかも300件中の60件は食満フォルダの中。ちょ…食満どんだけー!!私どんだけー!!(あれ、最近どんだけってあんま聞かないような(時代に取り残された!
それにしても私は300個も何を書いたのかという疑問。あ、さっきまた一つ増えました。食満が夜這いする話(嘘ですよ!
これ全部書き上げれたらいいのにな…食満天国!やほーい!でも天性の飽き性なのか本当に完結できないんですよ。ほら、いい例が食満長文としろちゃん長文…(最後に更新したの何時ですかあれ!!

とBAKA話繰り広げてますが、私は今日から学校でした。
昨日4時近くに多分寝て、7時くらいに起こされたんですけど本当寝た記憶とか感覚が無いんですよねー…ぶっちゃけうとうと寝ようとした瞬間お母さんに起こされたような。びっくらです
それはそうとまだまだ宿題終わってません。あちゃー。昨日ガラにもなく少女漫画読んで燃えたせいだ。萌えじゃなくて燃えなんです。久しく味わっていない感情でしたね(爆
次はバトンで答えます!って↓の日記で書いてましたけど「少女漫画なんかを久しぶりに読んで、ああ恋ってやっぱりいいなあなどと思った」なんて食満に言わせられないと思いましてね…

あ!予告というか自分の為にも宣言します。
1月中に出茂夢と食満夢をUPします!!…きっと!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<無題 | HOME | 無題>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/