忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いってきますを言わずに行ってきて、ようやく帰りました。ただいま!(誰も居ない家にただいま言う気持ち…)

えーと。とにかくアレです…京都って怖いな!!!!



スミマセン…!!いい人もいるんだろうけれど、変な人にしか当たらなかったよ……
頼んでもないのに勝手な道案内をした挙句に歩き回らせられて予定時間の3倍もかからせてくれたランニング姿の変人オヤジとか、高額ネックレスを修学旅行で田舎から出てきたガキに売りつけるあんちゃんとか……
あーあー都会って怖い人多いな!!てゆうかもの多すぎて何が何だかわかんないでしたよ!!
(ビバ田舎人)

あ!でも建築物だとか仏像だとかはやっぱり凄かったです…**そこらへんはやっぱり風格みたいなのがありました。

いろいろ大変だったけど、いいことも沢山ありましたー。
縁結びの地主神社で恋愛おみくじを引いたときとか。こ、これでも多感なお年頃なんで!(自分で言って笑)
お見事大吉引き当てましたよー!!でも内容が…何事も積極的にっていうのが。無理言うなうわーん!…でもおみくじでいい子と書かれていても、現実とは別問題だからなぁ。それでもいろんな恋のお守り買ってしまう私は子どもだよ…( ̄v ̄;)

夜は…やっぱり暴露大会で盛り上がりますね!!例に漏れず私たちも話しました(笑)
友達の話を聞くとカゲキなものが多くてびっくらしました。その年でそれー!?みたいな…世の中って何があるかわからない的な(?)
結局うちの班は二時過ぎまで起きていたのですが、その後の朝はみんな絶不調でした;睡眠大事!!(頭が猛烈に痛かった)


順番がかなり適当すぎてわけがわからないくなった。あたー…

でも、いいことも悪かったことも全部良い思い出だなーということにしておきます。



でもでも…都会怖い!!!






あと、京都涼しくて…博多駅に着いたときは、「ああ帰ってきたなぁ」と感じました。
暑いんだよね!!笑
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おかえり!
わああそっち二年で行くんだ!
私は4ヶ月前?くらいに京都行ったよ。
同じ道歩いたのかなぁとか思うと面白いね!
きたきゅーしゅはものっすごいガラ悪いんで(事件多いし余裕で学生がタバコ吸ったりシンナー吸ったりしてて大変な街です…)向こうの人が何してようが平気だった 笑
ゆりk URL 2007/09/28(Fri) 19:47 *edit
ただいま!!
あれ、そっち三年で行くんだ…!
てゆかブログ見てたんだね(笑)
つかそっちの地元そんなにワルなんだ…!
こっちはホントにほのぼのしてます。ちょっと夜に佐賀空港ぐらいまでドライブしたら本気で街頭と自動販売機ぐらいしか明かりが無かったりするのよ。
うーん…私はもう田舎出れない気がした。
2007/09/28(Fri) 23:59 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<無題 | HOME | 無題>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/