忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



彩雲国新刊感想。


何なんだいあの急展開は・・・全然ついていけなかったよ・・・・

藍将軍は将軍職もやめるの?!珠翠には結局何が・・・十三姫も何だかよくわからん・・・隼って何者やー・・・んで、結局牢屋の幽霊の話の仕組みもサッパリ・・・

最初半分は30分でしたが、もう後半は何が何だかでじっくり読んでいったら3時間かかったよ 笑
私の読解力が単に低いだけだろうけど・・・なんだかスッキリしなかったなぁ;
なんだかいろいろ話がありすぎてどれをメインに取り上げたいのかが分からない。どれか一つに焦点を当ててくっきりと区切り着けてくださらないと、私には分からないよー・・・

それにしても、葵長官はどこまで氷の長官じゃないんですね!?何だか御史台が楽しそうに見えた(笑)
そしてやっぱり蘇芳・・・なんだか蘇芳夢を書く力が湧いてきたよ・・・!うぉぉ、可愛いって!
でも蘇芳さ、結局三十手前のおっさんなんだよね今更考えてみると(笑)なのに静蘭には君付けされ、清雅には眼中に無い扱いされ・・・でもそこがいいところだ!(EEEE)

なんだか文章が纏まらない・・・
もう一度読み直します!多分良く分かってないのは深夜に読んだからだわ・・・
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/