忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



勉強がいやんになってきたのでバトンを・・・
自室で勉強するとパソに手が伸びてしまうので毎晩離れで勉強しています。一人ぽつんと・・・^^
「数学分からんたすけて!!!」とか昨日何度呟いたことか……まぁ離れなんで誰も聞いちゃいませんが。(聞かれていたらそれはそれで…)



***二股バトン***

※ あなたの好きな2人を当てはめて答えてね♪

指定 【食満先輩と文次郎】


すごいタッグが・・・!結果がなんかもろに見える回答になります ね


(1) 辞書を忘れてきちゃった!!どうする?

もちろん食満先輩に。絶対普通に貸してくれそうだし…!
潮江のもんじーは説教されそうなので(

(2) 宿題やってきてない。

食満先輩はアホ説と常識人説があるのですが、ここは常識人の食満先輩を取り上げて。
あ、それでもちろん食満先輩ですよ(笑)
だって潮江のもんじーとか説教されそ(ry

(3) 週末にデートのお誘い。どっちに行く?

食 満 先 輩 ! !
潮江さんとのデートとかなら…修行に借り出されそうだわ!

(4) ぎゅっとして貰うなら?

けませんぱい~!!!
夢小説のようなバトンですね…なんだか答えてるだけなのにリアルに赤くなるのですが!
食満先輩は抱かれ心地(?)が良さそうだなあ。

(5) 耳元で愛を囁いて貰うならどっち?

食満先輩にささやかれたら脳みそ沸騰する!やばい!
だんだん潮江さん可哀想になってきたので、ここで出させようかと思います(←

(6) どっちに本命チョコあげる?

食満先輩ですモチローン!!
食満先輩にはキモイくらいに愛を込めた手作りチョコを、潮江さんにはチロルチョコを!

(7) 結婚するなら?

食満先輩(ハートv)

(8) 結局どっちが好きなのさ?

食満先輩に決まっているではないか・・・!

(9) 板挟みで悩ませたいあの人に回して。

朧さん→食満先輩とよしろー先輩
春爛さん→大木先生と伊作

セレクトがおかしくても気にしないでくさいな!!(爆)



潮江さんがかわいそうなだけのバトンになりました^^;
綾乃さん、どうもありがとうです!!

さて晩御飯の後はテスト勉強です・・・ぶっちゃけ、明日の美術とか一回も勉強していない(苦笑)



続きで綾乃さんへの拍手返信&私信ですー!大変おそくなりまして・・・!!(ひい!)


>>綾乃さん
絵茶会はどうもありがとうございました!!毎回毎回濃いくて萌えの沢山詰まった時間で…本当にたのしかったです^^*

そして、綾乃さん宅での食満先輩連載の第二シリーズ出発おめでとうございます!!
第一話からものすごくオイシイ展開にニヤニヤしていました・・・(あやしい!)
最近水軍さんも気になっていたところだったので思わぬ幸運ですvv
今後とも頑張ってください^▽^

そしてそして…このようなところで聞くものではないかなと思うのですが……ラミカの費用のことについてお訊ねしたいことがあるのです。
直球なのですが…費用はどのくらいかかるのか、それで元ではとれるのか、ということなのです。
綾乃さんにお任せしている身、売れなくってお金だけ出させてしまうことになったら…!となったらと思うと・・・(゜゜;)
イラストも誠意製作中ですので、とりあえず売られるものになれば…と!

うまくまとまらない文章でごめんなさいです<(__)>
それでは遅くなりまして…このへんで!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/