忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



七変化の食満の絵、眠ってるようにしか見えない……!!ああ、妄想と画力が追いつかない…orz
朧さんからバトン頂いたんで答えます!太陽の女神とか本当もうそんな・・・!!

フミクシは最近ご無沙汰なんでバトン溜まってそうだなぁ

「色バトン」

●好きな色は??
赤、黒、白。
いつも喪服のように全身黒尽くめです(だって無難でしょう、黒とか灰色とか白・・・!)

●嫌いな色は??
特に無いです。蛍光色でも渋色でもパステルでもドンと来いです!

●携帯の色は何色??
あー・・・赤が、欲しい、なあ。

●あなたの心の色は何色??
……うす赤紫…?
赤は毎日が楽しい能天気の色で、紫は妄想の色で、うすいのは常に眠くてシェルターがかかってるからです。

●回してくれた人の心の色は??
浅葱色、かなぁ。和みです。本当、いろいろ暴走する私に構ってくださるんで・・・!

●次の9つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
赤→
青→
オレンジ→
ピンク→
シルバーアッシュグレー→
白→
紫→
真珠→
黒→

アンカーで。お知り合い見てるか分からんし、それにもう答えてるだろうしな(笑)

あ、見てらっしゃるか分かりませんが一応・・・
>>朧さん
リンク相互ありがとうございます!
お世話になりっぱなしでどひゃんって感じですよよよ・・・こんなヤツですが宜しくお願いします。
それと10,000代理リクはもしかして朧さんでしょうか・・・!?違ったらすみません;
もしそうでしたらお名前入れてしまおうかな、とか何とか思っておりましてですね・・・・・・
イラストのほう遅れそうですが精一杯頑張りますので!(・・・って朧さんじゃないかもしれんのにorz)

ではこのへんで、また明日。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
うわわわわどうもです・・!
どうもこんにちは朧です!
いえいえ、焔さんはホントに太陽の女神ですよvいやむしろ私のめg(ry
えーと何やら暴走してしまいました;(ホントにな
10000打リクは私じゃありませんが、本当に10000打おめでとう御座います!!
もう本当におめでたい事ですよ!!自分の事のように嬉しいです^^
それでなのですが、10000打おめでとう御座います&相互リンク有難う御座いますの意を込めて何か贈り物を贈呈させていただきたいな~・・・と考えているのですがど、どうでしょうか・・・(ドキビク
もしご希望のキャラなどおりましたら是非書かせていただきたいな、と!
イラストだとおえびでしか描けないのですが(お絵かきソフトがペイントしか無い為)、それでも精一杯頑張らせていただきますんで!!
シチュエーション等もありましたら・・・!

それでは!これからも何卒末永くよろしくお願いします・・・!
バトン答えていただき本当に有難う御座いましたー!!朧でした!
藤堂 朧 URL 2007/03/24(Sat) 22:27 *edit
す、すびばせん・・・!!
こんな日記見ていてくださって感謝です・・・!

わぎゃっ、違いましたか…!!すみませんっ…!!世界の中心で土下座します…もう本当に申し訳ない…
祝いのお言葉までありがとうございます…!そして相互も……リクよろしいんですか!?(目の色が変わる)ええと、では食満で、ピンチに陥ったヒロインを助けるお話を!ピンチは任務でも絡みなどでも、そこはお任せします 笑
私にもリク御座いましたらお気軽にどうぞ!
そしてバトンもありがとうございました。楽しかったです!

それではこちらこそ今後もよろしくお願いします^^*
2007/03/25(Sun) 00:58 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/