忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



五日も潜伏していました(笑) 結局この前の日記の翌日病院行くことになりましたが、私は元気です!(でもその後の体育での筋肉痛であわわ…)

ということで、綾乃さんから頂いたバトンを。もう一つのバトンは、よくよく考えて愛を込めて(何せ食満先輩バトンだし…)答えさせていただこうと思います。


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
久遠 焔です。(くおん えん)

▼名前の由来を教えて下さい
Asukaのとある漫画2つから苗字と名前を引っ張り出してくっつけました。て、適当…?

▼今の名前は何代目ですか?
分からない(汗)
23絵板での活動だったんで、ことごとく名前変えていました…
臨時も含めたら、多分10代以上はいっているかと…

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
「うさぎ帝国。」(うさぎていこく。)

▼サイト(ブログ)名の由来は?
このサーバーでHP作ってからは二代目なのでして、06年の年末大改装の折にサイト名変えちゃおう!ということで。
うさぎが好きなので、うさぎ入れよう…と思って、これです。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
名前変更する前から合わせて2年とひと月ですね。本格的に活動し始めたのは今年二月ぐらいから。その前は23絵板でのプロフ代わりとか板絵を展示していた薄いサイトでした 笑

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
5、6代目ぐらいかもしれない…です。

▼初めて出来たオン友は?
今でもネットと文通で交流のある、みも。4、5年もの付き合いですv
落乱というメイン活動を持ってからの初めては綾乃さんと朧さんですね…というか、ぶっちゃけお二方以外に落乱で友人がいないという…(チキンすぎる!!!交流を持ちかけれない…orz)

▼いつどこで出会ったのですか?
みもは以前の活動拠点だった23絵板で会って。
綾乃さんと朧さんは、某所で開かれた夢エチャ会にて。

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
絵板やフミクシなどでの交流だったので、滅多なことが無い限りあまりメールはしませんですね。
交流が今でもあるお友達は12、3人ほどでしょうかね。

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
上で書いた人数+5人…ほど。は、話しかけれないんですって・・・!!!

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
フミクシまで繋がっているお友達は長年お付き合いしていた人ばかりなので…
みんな大好き!みんな仲良し!ということで!

▼相互リンクはして貰ってますか?
相変わらずチキンで(以下略
3件させてもらっています。ありがとうございます…!

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマですよ、当然!笑
只でさえスクロール何十ページもあるお気に入りが、落乱のステキサイトさんのお陰でとてつもないことになっています・・・

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
ええ、モチのロンですとも…!相互記念の作品まで頂いちゃったんですから…!もうお優しくて涙が…!!(ぶわっ

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無し
みも、そしてフミクシのお友達の方々、見ていたらお願いします!



そして香水とプレゼントと腕時計を購入する私のサイフの中は一体どうなるんでしょうか…orz
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/