忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト前日です^^
昨日は丸一日外出していました。今日は昼まで部屋の掃除させられました。
…^^
頑張ります!!

バトン貰ったのでもそもそ答えようかと思いますーこんなぐだぐだ野郎にありがとうです・・・!(あれ、テス勉h)


【管理人連想バトン 】

周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

*ルームメイト:綾乃さん!楽しいし頼りになりそうなので…v
*お隣さん:春爛さん…ってリンク相互してもらっただけなのに;;ごめんなさい、大好きでs(
*勤務先の同僚:あいちゃん。いろいろフォローしてもらえそうなのでね…!
*勤務先の上司:王子。だって面白いもの!(笑)
*勤務先の後輩:うーん……ここはパスで;
*勤務先のバイト仲間:朧さんと一緒に和気藹々と…
*お稽古仲間:ここもパスで!

◇当てはめられた管理人さんはやること!



管理人さんじゃない方もいらっさいますがそこはスルーで´∀`
さぁっ、いけいけどんどん!



【あの子の事がもっと知りたいバトン】

*そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
もっと知りたいそんな方々…ここはやはり、
…春欄さん、朧さんに。

本当ごめんなさい、スルー可なのでっ…!

*お名前は??ニックネームは??
久遠焔です。ニックネーム…塩酸とかありますよ(笑)

*おいくつですか??
学生です


*ご職業は??
学生で す   ^^

*ご趣味は??
パソと読書。絵を描くことは最早日常の一部というくらいなのであえて入れませんー

*好きな異性のタイプは??逆に嫌いなタイプは??
好きなタイプ……頼れる、包容力のある人。あと、我侭言うなら身長高めでがっしりしている頭の良い人。まあ顔も程ほどかっこよければなお良いですね。。。
物凄く絞ってますね!(笑)一番これに当てはまるなぁと思うのは笛の渋沢さんかな。一番これから離れているのに好きなのは封神の王天君(離れているにも程よなぁ…笑)
嫌いなタイプ……自分勝手で我侭で、一人では何もできない(常識的なこととか、一人行動とかを)人。好きなタイプと同様、上げればキリが無いのですがね(笑)

*特技は??
えー……漢検一級程度の漢字が結構読めること…とか(ショボイな!)

*資格何か持ってますか??
英検5級(ショボイn…)

*悩みはある??
ありすぎて書き出せないですねっ

*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??
甘いものも辛いものも好きなので、これといって大好きなものというものは特に無いです。
嫌いな食べ物は、トマトとアップルパイとクリームチーズ系。

*最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜⇒落乱でのお知りあいさん関係が物凄く豪華に…!!
怒⇒某理科教師とか某元友人とか……
哀⇒明日のテス勉してねぇやー…
楽⇒綾乃さんから家族パラレル夢貰える!

*ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は??(過去3ヶ月 以内)
ありませんよ、田舎だもん(チーン)

*今年のクリスマスはどうする予定??
超先の話ですね!笑
普通の日常+ケーキですかね。

*最近告白されましたか??
私が告白された、という噂は聞きましたが受けてないですよ(微妙な心境・・・)

*好きな漫画は何ですか??
そりゃぁもう落乱!
あとは笛とか封神とかリボーンとかトリブラとかゾーンゼロゼロとか銀魂とかアイシとか・・・(WJ多)

*最近お気に入りの曲は何ですか??
小田和正の「ダイジョウブ」と天野月子の「Howling」。
最近買ったので、今はこれが好きです(笑)

*最新の買い物情報を教えてください。
洋服やら香水やら小物やら本やら…
どうも私は浪費癖があるのではないのだろうか、そう思うくらい買い物多いです・・・orz

*お気に入りのブランドを教えてください。
スイマー、ユニクロなど

*猫派ですか??犬派ですか??
どっちも好きなので…中間派。

*好きな人はいますか??
やっぱり食満先輩ですね・・・!
でもオフでも好きな人も居ます……よ、欲張りですねorz

*貴方が愛する人へ一言
好きです!!(ストレート)

*回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします 
*春爛さん*
超尊敬しております、素敵夢書きさんです…!
お優しい丁寧な方で、相互リンクをして頂けました…本当に有難う御座いました**
*朧さん*
とっても楽しいお姉さんです・・・付いていきますぜっ、姉御!(



テスト前日、バトンで現実から逃げる自分´`
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/