忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生きてます!笑
何度も沈んでは浮き…の繰り返しですねぇ。只今オフの問題のお陰で心の余裕がそんなにない状況でして……
でも学校は楽しいので良いです。恋愛暴露とか。次の日、暴露した子はにこやかに迎えられるのが素敵だと思う 笑
(某方の日記の影響です/苦笑)
その一方でまたいろいろあるのですが、書いててもうにゃーとなるだけなので書きません(´ー`)

あ!それとペンタブを買ってもらえることになりました…!!
アマゾンの広告見たら欲しくなり、購入です。前々から欲しいとは思ってましたがね…!でも素晴らしいくらいまんまと嵌ってしまった。アマゾンめ、やるなお主…!!
パソ絵を描き始めていままでずーっとマウスだったのでペンが楽しみでなりません…触ったことも無いけどどうなってるんだろうね・ω・?
とにかくこれでラミカの絵頑張れたら…綾乃さん、只今頑張って描いてますよー!!>半端な私信ですみませ…!
とにかく今気分転換できるのは絵ぐらいしかないので適当に復活したら全然更新してなかったイラストコーナーでも更新させたいと思います。…もう数ヶ月更新して無いし…orz

それではいつ浮上するかわかりませんがこのへんで・・・
PR


更新するひまとか小説書くひまとか……時間が足りない!!
オフのお友達がいろいろ大変なことになっているので、あまりサイトに時間を割けないです…ごめんなさい<(__)>
拍手とかアンケとかありがとうございます!励みとなってます**

そして23でもうかれこれかなり前の食満先輩絵にコメント下さった方々、ほんとうにありがとうございます!!そして各々返そうと思ってのたのた書いておりましたら絵が流れていましてですね・・・すみません返せなくなりまして…!!(さいあく)
本当大尊敬な方々からコメントもらえて嬉しかったです…個レス返せませんで申し訳ないです;;

ぐはっ…もうなんてゆうか、もうどうしよう。成績とか成績とか成績とか!(
今まで勉強とくにしなくても点とれてたのにね…ちょっと勉強に本腰いれなくては。



今日の調理実習はいろいろ凄かった。
男子とか男子とか男子とか男子とか(←気持ち悪い
男子のエプロン姿だけで鼻血吹きそう。ヤバイ、脳内で食満変換してる!!
男子の班の中でも、3人は水を掛け合って遊んでいる中一人黙々と準備とか片づけしたりしている子がいる班があって、「パパがいる…!!」と内心騒いでいました。(ついに耐え切れず友達にもオタクっぽくなく話しましたが)
だってもうあの手馴れた手つきとか紺色のチェックのエプロンとか…!!なんて妄想に優しいモデルだ!(もうなんか人間としてだめになってしまった気がします)
食満先輩が見える……と、ささやかに幸せになりました。とゆうか、ガン見しててごめんね!!(

もう脳みそが溶けて変質した中身は食満せんぱいのことだけになってるようだ。テ、テストの点からも分かるように学力が流れ出てってるってゆうか…ねv


やばい。連続で悪夢みる日があったかと思えば、ここ最近嬉しい夢ばっかりみる!!そして寝起きが素晴らしく最高…´`*
今日の夢とかね、食満先輩がアニメに出た夢だったんだよ!!(我ながら妄想が侵食してきたと思う)
なので起きてからの落ち込みっぷりは凄まじかった…ゆーめーかーよ!!!!チクショウ!
ああ…夢の中の食満先輩かっこよかたーv声優さんもぴったりんこだった。でも名前が分からない。
そして何故か制服が…タソガレドキ軍?だったかな…とりあえず六年じゃない色だった。
まあ着物なんてどうでもいい!ようは来年アニメに出てくれということだけ!
待ち遠しい…(すげえ先の話だ!)

今日は母と一緒に買い物していたんですが、文具屋で万年筆いいねーとか見ていたら
「いいとこに受験合格したらモンブランの万年筆買ってあげる」
と言われました。ほ…欲しい!!
でも私の頭じゃあと少し足りないぞ。偏差値あと少し上がらないと。…でもそういうののまえにまだ先のことだわ(笑)


今日はものすごーくいやーんな日でしたorz

朝っぱらの体育から起こられて体育館十何周とか(暑くてみんなダラダラしてたら教師がキレた!)
返ってくるテストはものすごい点数とか(数学……orz)
提出しないといけない理科ノート忘れて強風の中家まで取りに帰ったとか(腹減って漕ぐ力出ないよ!!)
それで提出したら先生に遅いって怒られるわ(何だよそんなに生徒を怒りたいのか!!理不尽すぎる!!)
それでそれで提出に行ってたら掃除の時間終わっちゃってまた掃除しなくて怒られるとか(orz)
極めつけが…席替えで仲いい子と離れるとか…!!!(ついでにいうとすきなひとともはなれ た/リアルに片思い中の青春!)

厄日としか言えない。
うわあああもう今日学校行かなければよかった!!(極論)

あー…それにしても一番堪えたのは席替えだった。もうすぐで夏休みだけどね…それまでの我慢…



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/