忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宿題の追い込みしなければいけないのにいつの間にか夢に手が伸びます…5-7月の分を取り戻さねばと必死です(^^;)(でもそれ以前に温めたネタを発散したくて…笑

今日の更新でトップと各ページの背景のイラスト取り払いました。…自覚してましたよ、重かったって!!(爆)
そしてまたまたリンクを……A乃さん(あんまし隠れてない…今更かなぁ 笑)宅で開かれるエチャ会は様々なお方と交流できてとっても楽しいですー!!お陰で相互までさせてもらってあはうへうほっ…!です(?
あわわ…もうでもリンク報告しないあてくしはドチキンだ…orz なのに気付いて張り返してくださる方々神…!私恵まれてると感じないときは無いです…(´O`*)

…っと、もう可笑しいくらい語っちゃったうお…もう大好きなんです、それでは切ります…(変な締め方過)
PR


別ジャンル…でも叫ばしてください…!

ややややばい!!!彩雲国の新刊の表紙が…お兄様だ…!!!
え!?あれ楸瑛だよね・・・(ここまで盛り上がってて違ったら最大にアホ)
ちゃっかりタンタンもおるし…もっ鼻血ー!!!
落ち着こう…おちこつ……どうしよう9月はよ来てくれ!!!

…やばいじっくり見すぎた(そして落ち着いた)


まさかあんないちゃいちゃカップルになるなんて…>今日UPした食満夢
最初は素敵なお題を見つけたので書こうと思ったんですが、もうこれで連載するとか…20個もあるし、その上しょっぱなからこのノリってもうどうしようもできないぞということで取りやめました。…うーん何の弁解だ?
そういえば季節全然違うわ…まあいいだろう!
つか、もう最近夢のタイトル考えるのが面倒になってきた……最初はノリノリだったけど。
すごいタイトル考えれえるかた尊敬しますよ…とりあえず私以外の人(笑)

あ、メロようやく復活したようで。6月半ばくらいからずーっと止まってました、成長とか。面倒なんで放置していたら直っていた(笑)
早く成長するといいなぁー。


お隣佐賀の佐賀北が甲子園優勝でしたね・・・!わーいわーい!リアルにTVの前で見て拍手してました。
そのとき宿題をしてまして…ホームラーン!!のとき手がびくぅっとなってペンがノートからはみ出しました…笑
去年まで甲子園に見向きもしなかった我が家ですが、何故か今年は皆ノリノリ…釣られて私もワイワイ。九州勢が上の方まで残ったからかな?
とりあえず来年は福岡ももっと健闘してくれるといいですね(・ω・*)

昨日の綾乃さん宅のエチャはありがとうございました…!病人がお騒がせしまして…でもその代わり用具ファミリーが拝めて良かったでs(懲りてないこの人!)
アンソロ企画の方もかなりいい感じで…!参加者だけにうはうはしてました・・・そして変な汗の再来、そして深呼吸ひっひっふー(笑)
最後のログが私も途中落ちだったので見れずに残念です……完成図が気になるところです(´ー`*)

そして綾乃さんへ私信!もう食満先輩がいればそれだけで萌えれるので(DONDAKE!)食満数なんて全然大丈夫です!むしろ歓迎しますですっ!!(がっつき過ぎ)しかしその食満数漫画が気になりますね…(´ω`*)それはともかく、アンソロ頑張りましょうねっ!!



う゛ぉ…吐き気と頭痛で…や、やばい(汗)
なのに根性で落乱サイトさん巡ってる私…DONDAKE…
今夜は…今夜は絶対行かなければいけないのに!(神々の宴!!)

とりあえず寝よう



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/