忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



広告違反のバー(みたいなの)やっと消えました…ひー 良かった!ご迷惑おかけしましたー;;
それにしてもありとあらゆるページを修正しまくって、もう二度と読み返したくない夢にまで強制的に見る羽目に…かなりのダメージでした。そして文章も修正しました(苦笑)

昨日(今日)呟いていた表紙も、1時半までかかってようやく終わりました。ね、ねむー!!
今日学校帰って風呂入ったら浴槽の中で1時間爆睡してました。授業中は不思議と眠気は来なかったんですよ…暑すぎて寝れないし!!!笑
今日はゆっくり仏像事典でも見ることにします。奥華子熱唱しながら!(UZA)
PR


眠い!まだほとんど空白!!でも書き込めば書き込むほどどつぼに嵌る悪循環
つかこの前買った図案集が思わぬところで活用されてる。着物の柄を目的にしてたけど…!かなり使える、630円!安い^^
あ、今日は本屋で仏像事典なるものを買いました。てんこ盛りな内容の上お買い得だったんで。ああもう仏像ってイイ…!自分は仏教徒じゃないけど、神社とか寺とか仏像とかものすごく好きなので……´`*

…って本当眠い


やっば!!!HPの広告違反直してたら修学旅行表紙描くの忘れてた
ちきしょう…案が出てこない!明日出せって…うはー



※いつにもましてキモい自分がいます
※テンションやばいです
※その上別ジャンルです
※気をつけてー!!






ヤバイよ今日の彩雲国!!!

次回予告とかタンタンタヌタンキター!!!!!

興奮凄まじい!!予告部分は5回は再生した!!タンタンの部分とか一時停止して1分は見つめた!!
(つーか本編影月編まとめすか…でも王都組可愛かった!)

あー…離れで見ていて良かった…自分の狂喜乱舞のキモチワルサとか半端ないと思うし…
にしても、良かった。公式の次回予告でタヌキきたときから「これはっ…!」と思っていたけど、本当に出演できて良かったよー…(´∀`*)
もう凄まじいよ、新刊しおりといいあいつの可愛さ半端じゃない。予告とかまさかの生足激写でしたからねー!!(落ち着け!汗!)
てか三太意外とかっこよくてうっかりドキッとしてしまったよ…でも蘇芳の美人ぷりには更にドキーンでしたけどね…ああ、もう金のタヌキ眩しいー!!あ、てか声優さん誰なんだろう…

まあとにかく、次回「取らぬ狸の皮算用」榛蘇芳いきます!!
期待してるよマッドハウスー!!エヌエイチケー!!


資料見ないで久々知描いていたら、彼結構くせっ毛なようだ……と、完成した後に気付きました(後で41巻見た)
…まぁ、オリ描いていたら久々っぽくなったから強引に久々さんにしたから仕方ない
にしてもくくちって変換面倒だ…食満なんて一発で出るのに。愛情の差?(…)

まあそれはさて置き。500ページ越え厚さ4cmのハードカバー本なんかは落ちやすいところに置いてはだめですよ。足に落ちると悲劇ですから…(痛かった!!

ああ、その繋がりで先日夢ページのメールフォームから感想を送ってくださったTさん、ありがとうございました!
その言葉、確かに受け取りました…完成まで長くなると思いますが、連載書いてみようかと思います…期待に添えられるよう頑張らせて頂きます^^

…というわけで、マータグの出演シーンに付箋張りまくってエルデストさーっと読まなくては。
でも本当にエラゴンサイトさんて少ないんだなぁ…調べてみて驚きました;
大々的に映画あったから増えるかと思ったけど、やっぱりあれは略しすぎだと思ったよ。
いい原作なのにいい監督にめぐり合えなかったのか…?まあ次回作に期待しておこう。
あ、でもかなりエルデスト読んでいて…かなり「!?」だったのが、アーリアが王女だということをエラゴンは上の中間まで知らなかったということ。
あれ…映画とか諸に王女ですーて言ってたから…うぇ、映画フライング?映画のお陰でその場面のエラゴンには感情移入し難かったー;
……と、いつのまにか感想になっている(゜゜)
だらだらした文でしたー。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/