忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ねむい。けれど気合で・・・(無駄)初めて書いたよ双子(じゃない)資料見なかったけどこんな感じだろうか
ええと、今日全然手を伸ばしてなかった鉢雷本も買ってみた記念で。あとその本がかなり素晴らしかった記念で。あと来年の鉢雷オンリー開催の記念で。

寝ます!!
PR


ややや、やばかったっス!!あ、その前にただいまです!!あ、そんで道案の定迷って歩き回って疲れました星!あんなに天神からまっすぐなのに…うほっ(

それはともかく、オンリー…!!あんなに素敵なものだなんて思わなかった…天国でした。あの会場にいるひとみんな落乱好きな方なのかと思うと胸がキドキド…ドキドキしましたっ…!!
…それにしても悔やまれたのが、カメラとスケブと差し入れを持って行ってなかったことでしょうか…初オンリだからと気が引けてしまい…あと悔やまれることといえば髪がちゃんとセットできなかったこととか肌の手入れ忘れてたこととか(たくさん!)
でもそれよりダメダメだったのは自分でした…。き、緊張しすぎて折角お優しく話しかけてくださった方々に全然対応できなかったとか…ね…!!手とか震えてましたもん、変な汗襲来でしたもん…!!というか皆さんの美人さに圧倒されてはふはふでしたしね…!もうチキン…
あと…もうすみません、来月誕生日とはいえ5歳鯖読みとか…!欲しくてですね…もうそういうお子様が大人を悩ませるんでしょうけどっ…!!
ああもう簡単に書いてあとは後日たらたらと書こうかと思ったのにこの時点で結構書いてしまった…もう書き出したら止まらなくてですね!でもやっぱこれは後日…今はやることがあるんで…(原稿)

自己満足だとしてもやっぱり後日更に書き連ねようと思います!


うわー!!明日だよっ、明日!!福岡オンリー…!
今日明日つけていくアクセ買いました。GIRIGIRI!!今日お友達とも遊びました。NANIYATTENNO!!

明日八時半には活動開始です。道とか道とか道とか(…)迷わないと良いけど…それだけが心配です。
というわけですが。本当挙動不審で居そうです…田舎者めっ
あまり年相応ではない格好で行くかもです。私に声を掛ける人なんていないと思いますからこのへん曖昧でいいや(笑)茶色ブーツで黒スカートは確かです。

よっしゃ!では早く寝ないと起きれないや。(←)なのでもう寝ますー ではっ


うわ、もうすぐだよオンリー…!!どっきどきですうおー!!
初めて参加するイベントなのでもう何がどうすればいいのかサッパリなんですが…身近に経験者の人がいないのでどうしようもできないです…´`;
オンリーといえば、綾乃さん残念だったです……本当お会いできたら良かったのに…運命って残酷っ!(
いつか機会ができてお会いすることができたら、そのときはもう抱きしめますので覚悟しておいてくだs(ゑ)
…とまぁ、変態発言はこの程度にしておいて…
道とかいろいろ確認しないとですね…もう迷ったらお終いだ;

今日は学校でいろいろあったので疲れました…本当友達とか恋とかきついですね;;
拍手お返事とメールお返事はまた明日…か明後日か、時間が取れたときに書きます!
拍手なんて全然ログインしてなくてめちゃめちゃ遅れてしまって申し訳ないです…!!嬉しい言葉に机の上で悶えていたことはあなたとわたしの秘密です☆(←寝ぼけてるんです


昨日の記事抹殺しました(笑)
というか昨日勉強せなやばい!!っていった傍から今日学校帰って友達と遊んでしまったからねー…
こ、懲りてないっていうか立ち直り早いって言うかあほっていうか…!!苦笑

今日聞いてびっくりしたことがあるのですが、なんと友達がまだ先のオリンピックの選手候補に挙がっているそうで、明日ぐらいから中部関東あたりに合宿?ぽいのに行くそうで…!!
す、すごい…!!新聞に載ったては聞いたことあるけど…それほどまでとは。身近にそういう才能持っている人がいると本当素直に尊敬できますね^^*




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/