忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レポートがー!!や、やばやば…!
余裕ぶっこぎすぎて(´;ω;`)泣ける ダカラご利用は計画的になんだよ!!
手抜きしたくないけどなぁ…絶対最優秀賞二連覇してやるんだ!!…と一人意気込みます

というか…先生にいろいろ質問しとくの忘れてたーorz

PR


さようならあやや、こんにちは竹ちゃん!な今日です。はーっぴーばーすでぃ自分。


自分の食べるケーキ床に落としたけどね!!!(ノットハッピー)



ばーすでぃは必ずしもはっぴーなわけではないのですね。…そういうことじゃない?



明日テスト二日目なんですけど気付いたらもうこんな時間だ。ワオ!
やっべ…うっかり100話越えの超長編のテニス夢読んでたら勉強のタイミングを見失ってしまったよ。魔性やん…!!(
とかそんな場合じゃないよww勉強してきます。



マジで風邪ひいたっぽい…そしてテスト2日前という事実。そして勉強の仕方わかんね(^O^)とか言ってひたすら潮江&食満の絵を描いていたという事実。
頭痛いし喉痛いしはなみずでるし(きたない)そういうときに限って我が家のナース旅行に行ってるしね!!笑 何というタイミングの悪さ。
明日は勉強します。追い詰められないとできない!
つうか本当風邪っぴきだな私;;ここ一ヶ月の友達関係がやっと落ち着いたからかな…



オリ。最近文章が描けない…絵ばっか描いてる。そろそろ夢更新したいんだけど…!!もう二ヶ月以上更新してないしorz

というか最近めちゃくちゃ寒くて布団から出られず、今日に至っては学校遅刻しました(爆)しかもそのこと母に話したらなんかキレてやんの…!いいじゃん一回遅刻したくらい…死ぬわけじゃないし(←

ああそれにしても某宅のエチャに入りたかった…(泣)
今覗いてきたらいらっしゃった!!なのにもうすぐ就寝時間なので突入できないという…うああ見なければよかった…うう;;


期末の勉強しなくちゃ!まだ何一つとしてしていないのだから!!(



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/