忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
カウンター
最新記事
(02/10)
(09/12)
(07/25)
(07/12)
(05/16)
最新CM
[02/16 えん]
[02/15 みも]
[07/27 みも]
[07/15 みも]
[05/25 えん]
プロフィール
HN:
久遠 焔
性別:
女性
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
070322~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだやってなかった冬休みの宿題:英語(二週間前に提出しなくてはいけない)
ぼちぼちやってましたら…すごいトキメいた問題が。

『I want to go to Okinawa. 日本語に訳すと?』

わたしは沖縄に行きたいです!!!!


不意打ちだ!ものすごく行きたい沖縄!!!
というかその前に早く終わらせないと今度の英語の成績2になる!笑 てゆうかもう時既に遅しかも!笑
PR


比嘉熱は止まるところを知りません…笑
てかテニミュ福岡であるんですね!!!というか比嘉出るんですね・・・!!!

行きたい・・・!!超行きたい・・・!!!

でもどうしようか。余裕でチケット完売されてるし…当日券は買えるのか。というか第一誰と行けばいいんだ…(苦笑)
ああ、テニミュ見たいと思う日が来るなんてなぁ。。



ああー!!見たい(´O`)


rin.jpg比嘉、たまらん!!
とりあえずもう本当この思いをどうにかしたかったので絵にしました。比嘉みんな好きだけどなんとなく平古場くんで。頑張ったわりには適とry
でもこんなんでも私の提出遅れてあふあふなっている宿題と睡眠時間の代償です。きつい…

もう学校でも脳みその中が沖縄でいっぱいいっぱいなって普通にやばいです
恐るべし40.5…3年以上のブランクをも無にした

とりあえず明日テニを買いに行くことにします。お年玉の図書カードを使って。比嘉…!!


ちょっ…いかん!!テニスに萌えてしまいました。
比嘉やべーーーー!!!何あれハアハア
ものすごくみんなが愛しいのですけど。どうしよう…怖い、かっこよすぎて怖い!!

それにしても本当に彼らは中学生?笑



今日髪をカットしに行ったら、眉もカットしてもらいました。
帰り、お母さんが眉書くやつ買ってくれました。

…。

そんなかわいそうなくらいおかしかったの!?(笑)

眉が激細になった上に目にかかって邪魔だった前髪を切ったのでばれるのも時間の問題です…あわわわ
学校も書いていこうかなぁとか思いましたけど…遅刻ギリギリの自分にそんな時間はあるのか!?

ま、とにかく冬休みの宿題終わらせましょうかねー(←まだ終わってない)



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 日記 ] All Rights Reserved.
http://rlk.blog.shinobi.jp/